2019年3月14日木曜日

お別れ会がありました♡




本日、お別れ会がありました。

まず最初は、西村先生達からの
スペシャルムービーを見ました!
西村先生達が扮する三太郎に
大笑いの子ども達でした☆


続いては、先生達による出し物です。
どちらのお友だちの方がかっこいいことを
しているのか、クイズにして出題しました。


どの問題も、正解してくれていた
パイナップル組さんは、きっと素敵な
小学生になれますね♡

ピーチ組さんからパイナップル組さんに
言葉のプレゼントをしました。
とても上手に伝えることができましたね。


グレープ組さんからは、
ペンダントをプレゼントしました。
パイナップル組さんとは
たくさん遊んでもらい楽しい思い出が
いっぱいありますね☆


後藤先生にもサプライズで
ペンダントをプレゼントしました。
後藤先生のことを大好きなことが子ども達の
一言一言からひしひしと伝わってきました。
後藤先生も感動で涙があふれていました。



パイナップル組と後藤先生からも、
旭ケ丘せいか保育園の先生達に
プレゼントをもらいまいた♡

 
「ありがとう」と書かれたメモ帳も
お歌もプレゼントもとても素敵でした☆

パイナップル組さんと過ごせる日も
残りわずかとなりましたが、卒園する日まで
旭ケ丘せいか保育園で楽しく過ごしましょうね!





笑顔が絶えず、パワフルな
パイナップル組さん、小学校へ行っても
頑張ってください!


お別れ会 担当