2018年10月4日木曜日

恐竜ランドに行きました!レモン組



昨日、幼稚園の恐竜ランドに遠足に行きました!

朝の会で「今日は恐竜ランドに行くよ」と伝えると
「やったー!」「恐竜さんいっぱいいるかなあ」と
ワクワクしていたレモン組さんです☆


先日制作した個性豊かなどんぐりのポシェットの中には
大好きなおやつが♡


お外で食べるおやつはとてもおいしかったようで
パクパク食べていました♪


お家や恐竜の遊具もあり大興奮の子どもたちは、
お友だちと仲良く楽しんであそんでいました☆




帰りのバスでも「楽しかったー!」「また行きたい!」
と大盛り上がりでした♪
またお家でもたくさんお話を聞いてあげてくださいね☆

レモン組 担任