2018年10月19日金曜日

秋探しをしました★ストロベリー組




先日、手作りのかばんを持って
お散歩をしました。


お散歩ロープを持って
「いち・に・にち・に!」と
お友だちと一緒に歩いていました。


保育士の話もしっかりと聞き
車が来たときは道路の端に寄り
じっと立ち止まることができましたよ。


公園では秋探しをしました。
「葉っぱや!」「どんぐりどこかな?」と
夢中で探していました。

見つけたものは大切そうに
自分のかばんの中にいれる姿が
可愛かったです♡


「バリバリ!バリバリ!」と
落ち葉を踏んで音を楽しんでいる姿も
見られました。

お休みのお友だちもいたので
また、お散歩をしたいと思います。

         ストロベリー組 担任