2018年10月23日火曜日

お弁当美味しいな♡パイナップル組


朝からお空に向かって
「雨降らないでくださーい!」と
子どもたちと
お願いをしていましたが
その願いは叶わず
雨天の為、延期となってしまいました(:_;)


「今度はいけるように
 お家でもたくさんてるてる坊主を作っとく!」
「毎日お月様にお願いするわ!」と
今度は晴れることを祈って
お友だち同士で話している
子どもたちはとても微笑ましかったです♡

みかん狩りは延期になってしまいましたが
「いつお弁当食べる?」
「今日のお弁当大好物ばっかりやねん❤」
「ママにご飯まで内緒って言われたから
 早くご飯の時間にならないかな~」と
お弁当の時間が来るのを
今か今かとそわそわしていたんですよ♡



楽しみにしていたお昼の時間になると
「やっとお昼きた~!!」と
子どもたちはとても嬉しそうにしていました。



「美味しすぎる~」
「大好きなものばっかり入ってる!」と
大好きなお母様に作っていただいたお弁当を
とても嬉しそうに食べている表情が
可愛かったです!(^^)!


大好きな的場先生と
一緒にお弁当を食べました♡
的場先生のお弁当に興味津々で
「先生のお弁当何が入ってるの?美味しそう♡」と
大絶賛していました( *´艸`)


お弁当のご準備
本当にありがとうございました。

来週こそは
晴れてみかん狩りに行けますように♡!

パイナップル組 担任