2018年10月22日月曜日

サーキット遊び☆チェリー組


チェリー組では
活動の中にサーキット遊びを取り入れています。

はじめは、サーキットの周りをハイハイしたり
お兄ちゃん・お姉ちゃんがやっているところを
見ていることが多かったのですが
最近では、自ら挑戦しに行く姿が増えてきました☺


先生に支えてもらって ぶら~ん♪

自分で出来るお友だちもいます!!


坂も段差も上手に登れます(^^)☆


足腰の力が少しずつ鍛えられ、
歩いたり、登ったり、掴んだりと
色んなことが出来るようになってきています。
成長とともに出来ることが増え、
子どもたちも嬉しそうです♡


また、お家でできたことなども
ぜひ教えてくださいね☺



チェリー組 担任