2018年3月26日月曜日

1年間ありがとうございました☆レモン組




先週から制服登園が始まりました。
子どもたちも私たちも
この日を楽しみにしていました。

レモン組では毎日の活動の1つとして
お着替えに取り組んでいます。


初めてのお着替えなので
1つずつ丁寧に子どもたちに伝えます。


脱いだ制服は上手に畳んでいます。
「お家でも洗濯畳んでるよ!」
と、教えてくれるお友だちもいます。


「もうすぐピーチさん!!」
と、言って新しいことにも
どんどん挑戦してくれるレモン組さんです。

子どもたちの成長を感じながら毎日を
過ごすことができとても楽しかったです。
1年間ありがとうございました。