2018年3月20日火曜日

お外遊び楽しいな♪  ~チェリー組~

最近は暖かくなってきたので、園庭に出て遊ぶことが増えてきました。

固定遊具に頑張って登ろうとしているお友だちを見ると、

1人でしようとする姿に成長を感じます(^^)/


高い滑り台にも怖がらず、笑顔で座って滑る姿は

保育士も驚くほど、頼もしいです!


また最近はロッククライミングにも挑戦するお友だちがいるんですよ♪



登れた後のお友だちの顔が、また可愛いです♡


ボールを蹴って、お友だちとキャッチボールをして遊ぶ姿も

見られるようになってきました。

色んな遊びが出来るようになってきたチェリー組さん(*^-^*)

これからも色んな事に挑戦して、遊びましょうね♫


                     チェリー組 担任