2018年3月30日金曜日

1年間ありがとうございました♡ピーチ組


可愛い子どもたちと一年間一緒に過ごすことができて
本当に幸せでした♡


4月は真新しい制服に身を包み
ぶかぶかな制服姿がとても愛らしかったのが
着脱もとてもスムーズに行うことができるようになり
日々成長する子どもたちの姿を
近くで見守ることができて
本当に嬉しかったです。


また、幼児クラスになって初めて行うEnglishや音楽指導なども
いつも楽しんで生き生きとした表情で行っている姿は
本当に頼もしく、微笑ましかったです。




保護者の皆様もいつもあたたかく見守ってくださり
ありがとうございました♡
25人の子どもたちと過ごしたこの一年間は私たちの宝物です!!
本当にありがとうございました♡


 ピーチ組 担任