2018年3月28日水曜日

おおきくなったよ♡ストロベリー組

ストロベリー組では4月から
指先遊び・サーキット遊び・戸外遊びを
取り組んできました^^


子どもたちの成長に毎日驚かされています★


お絵描きでは、「どれつかう~?」と
お友だちと貸し借りができるようになりました♡


子どもたちが大好きな遊び場所のテラスです★
「先生みて~!!」と新しい遊び方を
発見しました!

サーキット遊びでは、こんなに高い
鉄棒にも挑戦するようになりました♡
「できた~!」
「これできるで~!」と
子どもたちは自信をもって取り組んでいます。

ちょっと難しそうだけど
やってみよう!と

挑戦する気持ちがいっぱいの
子どもたちです♡


戸外遊びの前には、自分で靴を取り
自分で履いて「先生できたよ!」の
報告をしてくれます。
お友だちのお手伝いをしてくれる
優しい姿も見られます♡

この一年間でできることが
たくさん増えたストロベリー組の子どもたちを
たくさん褒めてあげたいです。

一年間ありがとうございました★