2018年3月30日金曜日

旭ヶ丘健寿会の皆様が遊びに来てくれました☆



先日、旭ケ丘せいか保育園に旭ヶ丘健寿会の皆様が
遊びに来てくださいました(^_^)★
子どもたちは「一緒に遊べる!」「どんな人が来てくれるのかな?」と
ワクワクしていました☺

まず、はグレープ組さんが歌を披露しました!

そしてパイナップル組さんもお歌を披露しました!
歌い終えると、「すごく感動しました」
「東京にいる孫を思い出しました」と
涙を流してくださる姿に私も胸がいっぱいになりました。

そしてその後は、『みかんの花咲く丘』の
触れ合い遊びを一緒にして頂きました(*'▽')
皆様の温かい手が触れ合うたびに、
子どもたちの笑顔が溢れていました☺♡

最後に『手のひらを太陽に』のダンスを披露しました。
一緒に歌って頂き、ありがとうございました。

恥ずかしがり屋のお友だちも
優しく笑顔溢れる皆様に安心し、
「お話いっぱいできた!」と嬉しそうに教えてくれました☆

最後は、「ありがとうございました」とハイタッチ!! 

子どもたちにとってまた楽しい思い出が
1つ増えました!
本当にありがとうございました♡
必ずまた来てくださいね!!

パイナップル組 担任