2018年3月30日金曜日


ピーチ組の時に出会った子ども達は、大きな
制服を着て目を輝かせていたことを鮮明に覚えています。



様々なことに子どもたちと挑戦し、上手くいかず
悔し涙を流し、それでも諦めずに取り組み、
本番では成功し、どんどん自信がついてきましたね。
子ども達ともいっぱい笑い、いっぱい泣き、
いっぱい楽しみました。




本当にこの2年間たくさんの思い出ができ、
忘れられない2年間となりました。

保護者の皆様とも共に成長を見守り、共に感動し
喜び合えたこと、たくさんお話ができたこと、
本当に嬉しかったですし、楽しかったです。





いよいよ来週からパイナップル組になる子どもたち。
近くで見守ることはできませんが、幼稚園から
全力で応援しています!!
また行事でお会いできることを楽しみにしております!
2年間本当にありがとうございました❤