2018年3月30日金曜日

1年間ありがとうございました♡~チェリー組~

 入園当初は小さくて赤ちゃんだったチェリー組のお友だち。
この1年間で出来ることがたくさん増え、大きく成長しましたね♡


低月齢チームのお友だちは
なんと、椅子に座って自分でおやつや給食を食べることが出来るようになりました。
凄いです!美味しいそうに食べる表情がとっても可愛いです♡



また、天気の良い日には戸外遊びも楽しめるようになったんですよ!
砂場遊びと滑り台がお気に入りです。





高月齢のお友だちは
少しづつお喋りが出来るようになってきていて
お友達の名前を呼んだり、一緒に遊ぶ可愛い姿も見られるんですよ♡



また、最近は自我が出てきて何でも「自分で!」と自分でしようとする様子も
少しづつ見られるようになってきて成長を感じられます。




この1年間保護者の皆様とともに可愛い子どもたちの成長を見守ることができ
とても嬉しかったです!
4月からはストロベリー組さん!楽しみですね♪
子どもたちの更なる成長を私達も楽しみにしています。
1年間ありがとうございました。

チェリー組担任