2021年6月21日月曜日

キーボード☆グレープ組


グレープ組になり、4月からキーボードを

毎日頑張っています!


基礎から始まり、

最近は『めりーさんのひつじ』を

キーボードで頑張っています♡


「先生、見てて!」「できた!!」と

自信に満ち溢れた笑顔はとてもかっこいいです☆

「難しい〜」と苦戦しながらも

一生懸命繰り返し練習する姿も見られたり

お友だちと一緒に「ミレドレ」などと

声に出しながら楽しく取り組む姿が

見られたりと、とても微笑ましいです♪

お友だちと教え合いっこする姿には

成長を感じます♡





「お家で練習した!」とお話を聞かせてくれる

お友だちもいます♡

自由遊びの時間に

進んでキーボードに取り組むお友だちも!!


これからも楽しくキーボードに

取り組んでいきたいと思います!

グレープ組 担任