2021年6月10日木曜日

パラバルーン頑張るぞ☆グレープ組

 

6月に入り、体操教室では

パラバルーンが始まりました!!

パラバルーンに興味津々で

目を光らせて見ていたグレープ組のお友だち。

「これ知ってる!」「やりたい!!」

「ピンクと水色と黄緑や!」などと、

口々にお話をしていましたよ♡


まずはかっこよくバルーン座り!





そして、パラバルーンの持ち方も

西村先生に教えていただきました。


他にも、『波』や『時計』、

『お皿』、『お山』など

沢山教えていただきました。

中でも、グレープ組さんは

波をつくるのが大好きで

イルカさんが喜ぶ『大波』を作るときには

「きゃーー♡」と大興奮です♪

大きなお家をつくって皆でお家に入ると

お家の中は、

にこにこ可愛い笑顔が溢れていました♡


あっという間に体操教室の時間が終わり、

「えー!もう終わり!?」と

時間を忘れるくらい楽しんでくれています♡

またお家でもお話聞いてみてくださいね。


これからも

グレープ組25名 全員で力を合わせて

パラバルーンに楽しく

取り組んで行きたいと思います!

グレープ組 担任