2021年6月11日金曜日

ときのきねんび☆パイナップル組

 


6月10日はときのきねんびということで

みんなで腕時計づくりを行いました(*^▽^*)♡


「とけい?」「やったーー♡」「どんなん作ろう?」と

やる気満々な子どもたち♪







文字盤をカラフルにしたり

好きな時間に針を合わせたり、、、

1人ひとりが考えながら

一生懸命作った個性あふれる時計は

どれも素敵すぎました(*^。^*)♡


記念に写真撮影も行いました♡




お気に入りの腕時計を付けて
嬉しそうな子どもたちがとにかく可愛かったです♡



「○○ちゃんのかっこいい!」「すごい!」と
お友だちの作品を見て褒め合う姿もあり、
そんな微笑ましい光景に温かい気持ちになり、
 
思い出に残る作品作りが出来ました♡


パイナップル組 担任