2019年10月31日木曜日

♡HAPPY HALLOWEEN♡乳児クラス編


本日はハロウィーンパーティーがありました!
保育園にくると先生達が被り物をしているのを見て、「えー!何つけてるの?」と嬉しそうに聞いてくれていた子どもたち(^O^)♪
「今日はお菓子もらう日♡」と楽しそうにお話もしてくれていましたよ!

それでは、ハロウィンパーティーの様子をご覧ください♡

☆集合写真☆

《チェリー》




《ストロベリー》


《レモン》



まずは、園長先生のお話を聞いてハロウィンの合言葉を教えてもらいました♡
先生たちの出し物では、お友達も一緒になって「変身変身ハロウィン!チチンプイプイのプイ!」と魔法をかけてくれました!
果物に魔法がかかると、こうもりやミイラに変身し「うわー!すごーい!」と大はしゃぎでしたよ☆







本日はお迎えの際に合言葉を言いにきてくださったお友達には嬉しいプレゼントも♡
可愛い仮装もお待ちしております(^O^)♡


ハロウィン担当