2019年10月25日金曜日

初めてのお顔の制作☆レモン組

本日は初めてお顔の制作に挑戦しました☆
「お父様かお母様のお顔を作ってみようか!」と伝えると「やってみたい!」とやる気満々の子どもたちです( ^ω^ )♫

まずは、髪の毛を貼り、次にお顔のパーツと色をみんなで一緒に考えました!
「目は2つ!ママのお顔は笑ってる!」と大好きなお父様お母様を思い出しながら制作してくれました♡♡






以前シャボン玉の絵を描いたこともあり、丸も上手に書けるようになったレモン組の子どもたち(^ν^)♡
「お顔の周り可愛くした!」とカラフルな丸を描いて上手に仕上げてくれるお友達もいました☆

切手も貼ってお手紙完成!次はポストに投函編です♡

レモン組担任