2019年10月3日木曜日

トランポリン楽しいな☆ピーチ組



先日は運動会にお越しくださり、

ありがとうございました。

幼児クラスになり、初めての運動会でしたが

子どもたちの楽しそうな笑顔が

たくさん見られてとても嬉しかったです♪

かけっこもダンスも

「ママとパパに見てもらう~♡」と

運動会当日を楽しみにしていたんですよ(*^。^*)

元気いっぱい好奇心旺盛に何でも取り組む

ピーチ組さんが大好きです♡

さて先日、旭ケ丘せいか保育園に

大きなトランポリンがやってきました♡

大はしゃぎの子どもたちが

夢中で遊ぶ様子をご覧ください♪





「見て見て~♪」「いぇ~い!!」と

みんなとにかく大喜びでした♡

誰が一番高く飛べるか競争もしましたよ♪


「またすぐにしたい♡」と次の機会も

楽しみにしているピーチ組さんです♡


ピーチ組 担任