2019年10月26日土曜日

みかん狩り②☆パイナップル組



第2弾のスタートです!



子ども達が一番楽しみにしていた
お弁当タイムです♡!





「好きなものばっかり♡」
「お弁当美味しい♡世界一やわ♡」と
大好きなご家族の方がつくってくれた
お弁当に大絶賛であっという間に完食していました!











お腹いっぱいに食べた後は
もう一度みかんを食べたり
みんなで坂道ダッシュをしたり
楽しい時間を過ごしました!(^^)!






お腹もいっぱいになり
保育園にしゅっぱーつ!



バスまでの道のりに
とてもきれいなコスモス畑をみつけました♡


「きれーい!」
「ママにも見せてあげたいわ♡」と
綺麗なコスモス畑に喜んでいる子どもたちが可愛かったです♡




24人全員で遠足に行くことが出来て
とても嬉しかったです♡
愛がたっぷりこもった
お弁当のご準備ありがとうございました!



素敵な思い出になりましたね♡

パイナップル組 担任