2019年10月5日土曜日

トランポリン♪グレープ組


先日は運動会にお越し頂き
ありがとうございました!
練習の成果を存分に発揮し、
パラバルーンも和太鼓も100点満点♡
さすが!!の一言に尽きます。
本当によく頑張りました!
保護者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

先日大きなトランポリンを楽しみました☆
ぴょんぴょん跳んでは
「たのしい~~~~!」と
大はしゃぎの子どもたちでした♡

楽しそうな様子をご覧ください!






体を動かすことが大好きな子どもたち。
涼しくなって過ごしやすい季節になってきました。
戸外でたくさん体を動かして
楽しみたいと思います(^O^)


グレープ組担任