2019年5月25日土曜日

SL乗車したよ☆ピーチ組



先日、せいか幼稚園にSL乗車に行きました!

「はやく乗りたい!!」「いつ行くの?」と

ワクワクして待ちきれない子どもたちです。

バスに乗ることも楽しみにしていたので

バスを見つけた瞬間、「わぁ♪おっきいバス!!」と

大はしゃぎでした。

せいか幼稚園に到着し、

SLを発見した時には目がキラキラ輝いていましたよ♪

さっそく乗車です!






乗るまでは大はしゃぎしていたのですが、

乗った途端に少し緊張してしまったのか

進む先をじっと見つめているお友だちもいました。

そんなお友だちも、ぐるっと芝生を回って帰ってくると

「もういっかい乗りたい!」と名残惜しんでいました。

待っているお友だちは、

「おーーい!」「ばいばーい!」と

乗車中のお友だちに大きく手を振っていて

とっても可愛かったんですよ(*^_^*)

みんなの楽しそうなお顔がたくさん

見られて嬉しかったです♪

大きな遊具でもたくさん遊んで

大満足のピーチ組さんでした(*^。^*)♡


ピーチ組 担任