2019年5月22日水曜日

お弁当給食♡パイナップル組



先日はお弁当給食を行いました☆


子どもたちは
「早くお弁当作りたいな~♡」と
お弁当作りをとても楽しみにしていました(*'ω'*)♡


それでは
お弁当作りの様子をご覧ください♡






「まんまるおにぎり作る!」
「さんかくにする!」
「ハートにしたかったけど難しいな~」など
おにぎりの形は自分たちで決めて
とても嬉しそうに握っていました('ω')!




おにぎりが出来たら
おかずも自分たちで詰めます☆
「どこに入れようかな~」と
考えながら詰める様子が微笑ましかったです!


食事編は
また更新させていただきます(*'ω'*)


パイナップル組 担任