2018年6月2日土曜日

クラス懇談会☆レモン組


本日はお忙しい中、クラス懇談会にお越しいただきまして
ありがとうございました。

まずは、保護者の方のお誕生日順に並びっこゲームをしていただきました!
団結力が必要となってくるこのゲーム・・
さすがレモン組の保護者の皆様!あまりの速さに驚きました!!


大きな円になり、点呼の時間です。
みんなでお友だちのお名前を呼び、呼ばれたお友だちは
かっこよくお返事してくれました(^O^)/
レモン組のお友だちのお名前とお顔を知っていただくことが
できたかなと思っております♪

その後毎朝歌っている朝のお歌を元気いっぱい歌いました!



そして皆様お待ちかね!西村先生の体操教室の時間です!


タオルを使った親子体操ではブランコやキャッチボールや
魔法の絨毯、綱引きをして楽しみました♡





ウルトラマンにも変身です☆


最後はロケット!高い高いをしてもらったお友だちは
とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました(*^-^*)


終わった後は綺麗に畳んでお片付けもしてくれました♡


レモン組のお友だちは毎週水曜日の体操教室が大好きです!
ぜひお家でもたくさんお話を聞いてみてくださいね。


短い時間ではございましたが、レモン組の子ども達、そして
保護者の皆様と楽しい時間を過ごすことができ幸せでした。
本日は本当にありがとうございました!
改めまして、今年一年よろしくお願い致します!

レモン組 担任