2018年6月6日水曜日

大好きなイングリッシュ♡グレープ組



今週土曜日の参観では、

子どもたちが毎週楽しみにしている

Englishの様子を見ていただきます♪




ロバート先生が「グッドモーニング!」と

元気な声でお部屋へ入ってくると

子どもたちも負けじと「グッドモーニング!」と

ご挨拶することができ、

いつも楽しい雰囲気で溢れています(*^▽^*)

英語で「お名前は?」と聞かれると

「マイネーム イズ 〇〇!」と

自己紹介も自信をもってできるようになりました!



また最近は、様々な形の名前を英語で教えていただき

自分たちの身近にあるものを見ては

「サークル!」「トライアングルやな!」と

お友だち同士で言い合う姿も見られるんですよ♪



参観では、ぜひ保護者の皆様にも一緒にEnglishを

楽しんでいただきたいと思っております!


今週土曜日の参観を

楽しみにしていてくださいね♪


グレープ組 担任