2018年6月11日月曜日

クラス懇談会☆グレープ組



先日はお忙しい中、クラス懇談会にお越しくださり
本当にありがとうございました。

イングリッシュは
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)

また、子どもたちのいつも楽しんでいる様子が
少しでも感じていただけたたのではないかと思います!


保護者の皆様がお部屋に入ってくるまで
子どもたちは緊張からか少しソワソワ・・・

それでも、元気な声でお返事をしてくれ、
『挨拶の言葉』も上手に言うことができました♪

それではいよいよ楽しみにしていた
イングリッシュの時間です(#^.^#)♪


しっかり自分の名前も言うことができていましたね!
とてもかっこよかったです。






保育士が知らない英語も子どもたちは
すぐに覚え、答えている姿に
本当に驚かされます。


盛りだくさんの内容に子どもたちも
終始楽しそうで、笑顔がたくさん見られました!

イングリッシュの後は、歌のプレゼントです!


子どもたちが大好きな『ピクニック』を
歌いました(#^.^#)

毎日子どもたちのリクエストで
歌の練習をしていたんですよ!!

とても元気に歌えていましたね♪


グレープ組になり、初めての参観でしたが
子どもたちの緊張しながらも堂々と英語を話したり
歌を歌う姿を見ていただくことができて
本当に良かったです。

これからも毎日を楽しく過ごし
一つ一つの行事で子どもたちの成長を感じ取っていただけるような
一年間にしていきたいと思っております。

改めまして一年間宜しくお願い致します。

本日は本当にありがとうございました。


グレープ組 担任