2018年6月9日土曜日

クラス懇談会☆チェリー組


本日はお忙しい中、クラス懇談会にお越しいただき、
ありがとうございました!

スライド上映はいかがでしたか?♡
子どもたちの日々の可愛い姿をを見ていただけたかと思います。

まずは魚国総本社の管理栄養士
河田様にお越しいただき、離乳食についてお話していただきました。


乳児期の離乳食の大切さや
食材や味覚、そして手掴み食べの大切さなどを
教えてくださいました。
保護者の方にも後期食と出汁の試食をしていただき
「美味しい!」「しっかりした味!」
と驚きの声も聞こえてきました☺


そしてその後は、チェリー組で大好きな保護者の皆様と
給食の時間です♡


保護者の皆様と食べる給食に、
安心して食べてくれていました。


子どもたちはいつも、
給食の時間を心待ちにしてくれています。

給食を「楽しい」「美味しい」と思ってもらえるよう
これからも子どもたちの成長・ペースに合わせて
見守らせていただけたらなと思っております。
改めまして一年間よろしくお願い致します!

本日は本当にありがとうございました。



チェリー組 担任