2018年6月25日月曜日

乳児クラスのプール開きをしました☆




先日、子ども達が楽しみにしていた
プール開きがありました。

朝から「今日プールや!」「早くはいりたい!」
などと、たくさんお話ししてくれました。

チェリー組さん☆

初めてのプールでしたが、にこにこと
笑顔で楽しんでくれていました♪




ストロベリー組さん☆

プールを見て大興奮の子どもたちは
玩具で楽しく遊んでくれていました♪





レモン組☆

「プールまだかな~?」と園庭で遊んでいる間も
何度も確認しに来てくれていました♪

 



それぞれのクラスがプール開きを
楽しんでくれていました♡

これからも安全に気をつけて
プール遊びを楽しみたいと思います!