2022年6月25日土曜日

クラス懇談会☆パイナップル組

 
本日は、クラス懇談会にお越しいただき
ありがとうございました!

コロナウイルスの影響で2年間
お子様の成長を生で見ていただく機会がなかったので、
今回、参観を開催することができて
本当に良かったなと感じております。

最初に朝の会の様子です。


きちんと立ち、大きな声でお返事をしていました!
とてもかっこよかったです。


歌『にじ』もとても綺麗な声で
歌うことができていました。

次はお遊戯室に移動です!

背の順に並ぶのもとても早かったです。


和太鼓では普段の練習でしている
基礎打ちを見ていただきました。



いろんな言葉をリズムに当てはめて
分かりやすく、楽しんでリズムを
叩いている子どもたちです。



子ども達も少し緊張していたようでしたが
とても上手に基礎打ちをしてくれていました。

保護者の皆様にも和太鼓を叩いていただきましたが
いかがでしたでしょうか?



今、子ども達は運動会に向けて
練習をしてくれています!

運動会の和太鼓演奏を
楽しみにしておいてください。


これからも子ども達の成長を
生で見ていただく機会が
増えていけば良いなと思っております。

また、保育園だからこそできる
活動や遊びなどもたくさん行い
楽しい思い出をたくさん作っていきたいと
思っております。

本日は、本当にありがとうございました!



パイナップル組 担任