2020年9月28日月曜日

運動会楽しかったよ☆グレープ組

 

先日は、お忙しい中運動会にお越しいただき
ありがとうございました!

運動会当日を心待ちにしていた子ども達は
「あと何回寝たら運動会かな?」
と毎日カウントダウンしていました。

運動会当日、元気いっぱいの子ども達は
「やっと運動会だ!」「たのしみ!」
と心躍らせていました☆

開会式・パラバルーン・和太鼓・閉会式まで
楽しんで笑顔で取り組んでいました!







子ども達の楽しそうに演技・演奏する姿を見て
私も楽しむことができました。


運動会翌日は、「和太鼓上手にできた!」
「いっぱい褒めてもらったよ!」と
運動会以上の笑顔を見せてくれて子ども達でした☆

グレープ組23名と共に運動会に
出られたことを嬉しく思います。

本当にありがとうございました!



グレープ組 担任