2020年9月26日土曜日

令和2年度☆運動会

 先日は、運動会にご参加いただきありがとうございました。

コロナという中で、縮小開催であったりまたは、人数制限であったりと

保護者の皆様には本当にご理解、ご協力を頂いたことを

感謝申し上げます。

1部:4歳児 グレープ組

1、開会式

元気いっぱい入場してきてくれた子どもたち!



2、ディズニー体操


3、パラバルーン

手足をピンと伸ばしかっこいい姿を見せてくれました♡

みんなで1つにならないと出来ないパラバルーン。

心を一つに本当に素晴らしい演技を披露してくれましたね。






4、和太鼓演奏「となりのトトロ」

毎日毎日練習した和太鼓。

初めての和太鼓演奏とは思えないほどの力溢れる演奏に

子どもたちのやる気を感じさせられました。




 
5、閉会式

頑張った子どもたちに先生からの沢山の誉め言葉
をもらいましたね。



2部:5歳児 パイナップル組

1、開会式

さすが年長さんの行進!

大人顔負けでしたね。



2、ディズニー体操


3、組み立て体操

年長ならではの組み立て体操。
暑い中の練習本当によく頑張りましたね。
職員一同、沢山の感動を頂きました。






4、和太鼓「ジェームスボンドのテーマ 007」

終わった後の子どもたちと中西先生の笑顔が
本当に一致団結した証だと感じられました。
今までの1番の演奏を奏でてくれたパイナップル組さんでしたね。





5、閉会式



短い練習期間の中、本当によく頑張った子どもたち。
今回無事に運動会が迎えられたのも、保護者様のご理解ご協力
があったからです。
沢山の成長を感じられて、感動をもらった運動会。
本当にありがとうございました!!

運動会担当