2020年2月19日水曜日

キッズフェスタありがとうございました!グレープ組


先日はキッズフェスタにお越しいただき
ありがとうございました!
練習の成果を存分に発揮し、
大きな舞台で堂々と演技、演奏する
子どもたちにただただ感動し、
成長を感じました。





斉唱のにんげんっていいなも
合奏のともだち讃歌も
元気いっぱいで明るい雰囲気の
グレープ組さんにぴったり☆
その中でもおめめは
指揮をしっかり見ていて
真剣な眼差しがかっこよかったです!

オペレッタの練習は本当に大好きで、
キッズフェスタが終わった今でも
オペレッタの練習しよ〜!と
言ってくれるんですよ(*´ω`*)

どの練習も常に笑顔で
楽しみながら取り組んでくれた
子どもたちにありがとうの気持ちで
いっぱいです♡

残り少ないグレープ組での生活も
みんなで楽しく
過ごしていきたいと思います♫


グレープ組担任