2020年2月25日火曜日

写真撮影がありました☆ピーチ組



先日、キッズフェスタの衣装での

写真撮影がありました♡


「今日は衣装を着るよ~!」と伝えると

「もう一回モンスター踊るの!?」「やったぁ♪」

と、とても嬉しそうな子どもたちでした。


早速可愛いモンスターたちに変身です♡






写真を撮るときの掛け声ももちろん

「がお~♡」でしたよ(#^.^#)♪

撮影が終わってからも、大はしゃぎで

みんなが踊った歌を元気いっぱい歌っていました!!

キッズフェスタが楽しい思い出になったようで

とてもうれしくなりました♡


さらに、壁面制作として、キッズフェスタの時の

自分の顔を、絵具とクレパスを使って描きました!





顔を描くのもとても上手になりました!

子どもたちが描いた顔はどれもにっこり笑顔でしたよ♡

見せあいっこもしてとても微笑ましい瞬間でした。


出来上がった作品は、また壁面に飾りますので

ぜひピーチ組保育室を覗いてみてくださいね!


ピーチ組 担任