2020年2月20日木曜日

「ひよこちゃんのかくれんぼ」ーチェリー組ー

 先日はキッズフェスタにお越し頂きありがとうございました。

保護者の皆様から離れての初めての大きな舞台に
緊張しているお友だちもいましたが、
大好きな音楽が流れ、いつも遊んでいるお気に入りの手作りマラカスを
手に取ると安心して椅子に座り可愛い笑顔を見せてくれたチェリー組さん♡
座っている姿、立ち上がって身体を揺らす姿、
手を挙げて「はーい」とお返事する姿
すべてがとっても可愛かったですね♡♡♡

今回はそんな可愛いチェリー組さんの写真撮影の様子をご覧ください。











チェリー組で過ごすのも残り約1ヶ月。
保育教諭やお友だちといっぱい触れ合い、
たくさん遊びながら
進級に向けて少しずつ新しいことにも
挑戦していきたいと思います!