2020年2月18日火曜日

令和元年度☆キッズフェスタ

先日は、お忙しい中キッズフェスタにご参加いただきありがとうございました!!
この日のために、毎日一生懸命練習してきた子どもたち。
本番でも、キラキラ輝く笑顔で元気いっぱい楽しんで取り組んでくれました。
子どもたちの力と成長には、保育教諭一同感動と驚きの連続でした☆
頑張った子どもの様子をどうぞご覧ください(^O^)/



1. パイナップル組「旭ケ丘せいか保育園 園歌 ~だいすきがいっぱい~」
2. パイナップル組「Believe」


3.グレープ組「にんげんっていいな」


4.レモン組「ふしぎなポケット」


5.チェリー組「ひよこちゃんのかくれんぼ」





6.ストロベリー組「おべんとうに変身!」




7.ピーチ組「ガオガオ☆モンスター」




8.レモン組「アロハ・エ・コモ・マイ」




9.グレープ組「ブレーメンの音楽隊」





10.パイナップル組「美女と野獣」








11.ピーチ組「ぞうさんのぼうし」


12.ピーチ組「ビビディ・バビディ・ブー」


13.グレープ組「ともだち讃歌」


14.パイナップル組 序曲『1812年』



15.グレープ組・パイナップル組 「エンディング」


きっと子どもたちにとっても、保護者の方にとっても思い出に
残る1日となったことと思います。
今年度も残り1ヶ月程となりましたが、
進級に向けて、そして可愛い子どもたちと毎日楽しんで
過ごしてまいりたいと思います!!

頑張った子どもたちの姿を、たくさん褒めてあげてくださいね♡