2020年2月11日火曜日

リハーサル☆パイナップル組


先週はキッズフェスタのリハーサルがありました(ˊᵕˋ)
本番と同じ大きな舞台で練習できることが嬉しかったようで
バスの中では「早くつかないかな」と
待ち遠しそうにしていました。




オペレッタも合奏も斉唱も
大きな舞台で堂々と演技する子ども達が輝いて見えました!

「めちゃくちゃ楽しかった」
「もう1回あそこでやりたい」と
楽しむ気持ちを忘れずに演技をしてくれた子ども達に
胸が熱くなりました。



いよいよ本番は今週の日曜日です!
みんなで本番に出れるよう
子ども達だけではなく
お父様、お母様も風邪をひかないように
気をつけてくださいね( i꒳​i )


水曜日も元気に登園してくださるのを
お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

パイナップル組 担任