2020年2月12日水曜日

キッズフェスタまであともう少し★チェリー組

キッズフェスタが近づいてきましたね!

チェリー組のお友達は、朝おやつを食べると、みんなでお遊戯室にしゅっぱーつ!
お遊戯室につくとまずはお椅子に座ります。



保育教諭にお名前を呼ばれるのをまだかな♪まだかな♪と
楽しみに座って待つ姿がとても可愛いです♡




お名前を呼ばれると、「はーい」や「ん!」と手をあげたり
お声をだしてくれるんですよ♡




また、全員のお名前が呼び終わるとダンスを踊ります!
保育教諭が「おしりふりふり」の曲を流すと元気いっぱいに、ダンスを踊ってくれます。
お尻をふりふりしたり、手を上にあげてキラキラしたりと、
とても可愛いダンスを見せてくれるんですよ♡




本番までもう少し!子ども達が元気に本番を迎えることができるように、
保育園でも手洗いや換気をこまめに行い、
子ども達の体調管理をしっかりとしていきたいと思います♡