2019年12月27日金曜日

掃除をしました☆レモン組


本日は、年末ということで雑巾を使って掃除をしました。
レモン組のお友だちは雑巾を見ると、
「何するの?」「お掃除!?」と興味津々でした。

それではお掃除スタートです!!

いつも使っている椅子を拭きました。
椅子の背もたれや脚まで丁寧に綺麗に拭いてくれました♡




「綺麗になったよ〜!」とピカピカになった
椅子を嬉しそうに見せてくれました♪

椅子を拭いた後は、床やロッカーも
綺麗にしました☆


「ありがとう〜♡」と言いながらごしごし
お掃除する姿がとても可愛かったです♡



レモン組のお部屋はピカピカになりました!

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!

年明け、元気に登園してきて下さる事を
お待ちしております♡

レモン組 担任