2020年1月9日木曜日

ビビデ・バビデ・ブー☆ピーチ組



あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

お休み明け、元気いっぱい登園してきてくれる

子どもたちを見ていると毎日とても幸せな気持ちになれます♡

これからも楽しく笑顔いっぱいで過ごしてまいりたいと思います!


ピーチ組ではキッズフェスタに向けて

合奏の練習に取り組んでいます(*^▽^*)♪

新しく始まることにはいつもやる気いっぱい

取り組んでくれる子どもたちです♡

今回も楽器に触れることをずっと楽しみにしていたんですよ☆



難しいリズムも何度も口に出して練習しています。

「タン・ウン・おやすみ・・・」と

お友だちと一緒に自由遊びの間に口ずさんでいることもあり、

子どもたちが夢中になって練習に取り組んでくれていることが

日々伝わってきます。



『ビビデ・バビデ・ブー』という明るく楽しい曲は

まさに元気いっぱい可愛らしいピーチ組さんにぴったりな曲です。

これからも楽しく練習に取り組んでまいりたいと思います♡


ピーチ組 担任