2020年1月24日金曜日

最近のチェリー組さん♡チェリー組


お椅子に座るのがとても上手なチェリー組さん




毎日のグループ保育では椅子に座り落ち着いて絵本や保育教諭の
お話を聞いてから次の活動に移ることで「次どんな楽しいことがあるの?」
安心して過ごすことが出来ています。




保育教諭が「しゅっぱーつ!」と言うと、手を上にあげて
出発のポーズをしてくれるお友達もいるんですよ!


チェリー組さんのお部屋を出た後は、
みんな大好きなサーキットで身体を動かして遊んだり、




お兄さんお姉さんのお部屋に行き、見たことのない玩具を見つけると
目をキラキラさせるチェリー組さんです♡



また、戸外遊びでは自分の好きな遊びを十分に楽しんでいる姿がとても可愛いです!
園庭に出るとお兄さんやお姉さんからも大人気なんですよ♡





身体を動かすことが大好きで元気いっぱいのチェリー組さん。
これからも保育園で大好きなお友達や保育教諭と沢山遊んで過ごしましょうね(o^^o)


チェリー組担任