2019年12月13日金曜日

クリスマス会がありました☆


本日、クリスマス会がありました!

まず初めにパイナップル組のお友だちが
キャンドルサービスで入場してきてくれました。

とてもきれいな歌声で
『きよしこの夜』を披露してくれました♪


続いてはサンタさんの登場です☆


サンタさんの登場に「サンタさんや!」と大喜びの子どもたちでした♡

サンタさんへの質問タイムでは、
たくさんサンタさんのことを知ることができましたね。

そして、待ちに待ったサンタさんからのプレゼントです!



「サンキュー!」と上手にお礼を言えましたね♡
また、サンタさんと一緒に触れ合い遊びも楽しみました。

それではここで各クラスの集合写真をご覧ください!

チェリー組




ストロベリー組



レモン組


ピーチ組


グレープ組


パイナップル組


クリスマス会が終わった後は
バイキングがありました!






「どれにしようかなぁ」と迷いながらも
「おいしいな~♡」ともぐもぐ食べていました。
お友だちとお話しながら食べ、「めっちゃ面白い!!」と
盛り上がっていましたよ。

とても楽しいクリスマス会でした!

クリスマス本番も楽しみですね☆

クリスマス会 担当