2022年8月31日水曜日

かき氷パーティをしました♡グレープ組

 

先日、かき氷パーティをしました!

「かき氷パーティをするよ〜!」と伝えると
「やった〜!」「かき氷めっちゃ好き!」
と大喜びなグレープ組さん♡


神山副園長先生が氷を削ってくださるのを
まじまじと興味津々で見てくれていました!






いちご味やメロン味等
自分で食べたいシロップを選んでかけました♪


嬉しそうな子どもたちの笑顔に私まで嬉しくなりました!
美味しそうなお友だちの姿をご覧ください♡















スイカ割りにかき氷・・
夏ならではの活動が出来て楽しかったです♡


グレープ組担任