2017年7月7日金曜日

お泊り保育Part2

大浴場のお風呂にお友だちと一緒に気持ちよく入ったあとは・・・
待ちに待った夕食の時間です。


                いただきます!!






スペシャルなメニューにみんな大喜びでした♪


夕食の後は
キャンプファイヤーに広場まで出かけました。
まずはエビカニックスのダンスを楽しく踊りました!





     各クラスの「火の神様」による点火の儀式で炎が燃え上がりました!




キャンプファイヤーの周りで盆踊りもしましたよ♪


野外ステージでは先生たちの迫真の演技を楽しみました!!







   クライマックスは軽快な音楽に合わせて打ち上げられる打ち上げ花火です!
    次々と打ち上げられる美しい花火に子どもたちは歓声を上げ、大興奮でした!





きょうの予定を
元気に楽しく終え明日を迎えます。
明日もきっといい日になることまちがいなしですね☆☆☆