2017年7月5日水曜日

七夕まつり会☆


先日、七夕まつり会がありました。
七夕まつり会では七夕にちなんだクイズに答えたり、
たなばたさまのお歌を歌ったりして楽しみました(*^_^*)



玄関前の大笹にパイナップル組さんが飾りつけをしてくれました♪



各クラスで短冊に願い事を書き、笹に飾りました。
クラス写真をご覧下さい(^_^)/☆

チェリー組


ストロベリー組


レモン組



ピーチ組



グレープ組



パイナップル組



どのクラスの子どもたちも七夕とはどんな日なのかな?と
興味津々で七夕まつり会に参加してくれました(^_^)/

短冊に書いた子どもたちの願いが届きますよう、
職員一同祈っております。

レモン組担任 中西優衣