2017年7月7日金曜日

お泊り保育1日目の始まりです!

今日7月7日、8日一泊二日の日程でパイナップル組のみんなが楽しみにしていたお泊り保育です。行先は丹波篠山!パイナップル組25名全員が今からバスに乗って行ってまいります~☆








バスの中ではみんなハイテンション!早く着かないかなあ!みんなわくわくが最高潮でした!

    無事!ユニトピアささやまに到着しました!雨の心配もなく快晴です♪






         二日間よろしくお願いします!みんなでご挨拶をしました!



園長先生、西村先生といっしょに記念撮影です。





        ホテルに到着し、代表のお友だちがご挨拶をしました。





ゆったり休憩をとってからは・・・

みんながとっても楽しみにしていた流しそうめんです。
初めて体験したお友だちもいたようです!
「お~いし~~~い!」歓声があがっていましたよ♪








お部屋に戻って思い出のはがき作りをしました。
それぞれのご家庭に届きますのでお楽しみにしていてくださいね♪





川遊びと広場遊びに出かけました!
紫陽花がきれいに咲く遊歩道をみんなで歌を歌いながら♪









みんな思う存分キラキラの笑顔で楽しんでいました!!
     これからおいしい夕食を頂き、キャンプファイヤーにでかけてきます!