2017年7月8日土曜日

お泊り保育二日目です!

             おはようございます。
          お泊り保育二日目の朝を迎えました。
       みんなの願いが二日目も届きこちらの天気は晴天です。

        昨夜はぐっすりかわいい寝顔で眠っていました。
       夜間は先生たちが順番に子どもたちを見守っていました。

       「おはようございます!」先生のあいさつで起床しました!



          布団も自分たちでおかたずけしましたよ♪





              歯磨きをして身支度です。





      女の子たちは先生にかわいいヘアースタイルにととのえてもらいました。


         今から中庭で体操をし、おいしい朝ごはんを頂きます!