2017年7月21日金曜日

グレープ組☆夕涼み会まであと少し!!


今年もやってきました!
いよいよ明日は夕涼み会です!
子ども達は5月ぐらいから、「グレープ組さんは
どんな曲で踊るの~??」とずっと楽しみにして
いて、今回もやる気満々で取り組んでくれました。




グレープ組は関ジャニ∞の「前向きストリーム!」
という曲で踊ります(^^♪
とてもノリノリな曲なので、子ども達もすぐに
歌詞を覚えてくれ、いつもニコニコ笑顔で
踊るので、とても可愛いです!!






そして昨日、暑い中毎日練習を頑張ってきた
子ども達のためにカルピスを用意してみんなで
カルピスパーティをしました!!




子ども達もこの笑顔で大喜びです♡
このカルピスには本番、27人が元気いっぱいに
踊ることが出来るようにおまじないをかけています。



体調を崩してしまっているお友だちもいますが、
当日は笑顔で来て頂けることをお持ちしております!


                                                                                                            グレープ組  平山朋子