2017年7月27日木曜日

プール遊びをしたよ♪  ~チェリー組~

    
  
      6月後半から始まったプール遊びも、もう1カ月が経ちました。

     小さいオケのプールに「ちょこん♡」と座り、
     パシャパシャと水をたたいて遊ぶ姿がとても可愛いです。





    最近ではすっかりプール遊びにも慣れ、

     大きいビニールプールに入って遊んでいるお友達もいるんです♪


  ゾウのジョウロやコップ等の玩具を使って、それぞれ個々の遊びも楽しんでます。

  中でもシャワーが大好きで、シャワーを手や体にかけると、

       「きゃー」や「わー」と大喜びしてくれます。  

    シャワーの水を捕まえようとしてみたり、

      シャワーを持ってプールの水も入れてくれるお友達もいます。 


  まだまだ暑い日が続くので、
これからもプール遊びを楽しんでいきたいと思っております。

                チェリー組 担任 中井 知佳