2017年7月20日木曜日

もうすぐ夕涼み会♡ピーチ組


今週の土曜日は夕涼み会ですね!(^^)!
「もうすぐお祭りの日やな~」
「パパとママにダンス見てもらうの楽しみ♡」と
子どもたちは夕涼み会の日を
とても楽しみにしています( *´艸`)!




今回はNMB48のナギイチという曲で
ダンスを踊ります。
ピーチ組さんらしいとても可愛い曲で
「渚で一番かわいい~♪」と
音楽に合わせて歌っている姿はとても可愛いんですよ♡
またポンポンもお気に入りです!



初めてお父様、お母様から離れて行う夕涼み会ですが
踊ることが大好きな子どもたちと
楽しみたいと思います(*^^)♡♡


ピーチ組 後藤ありさ