2023年2月28日火曜日

キッズフェスタありがとうございました☆グレープ組


キッズフェスタはありがとうございました!
毎日キッズフェスタまで練習を頑張ってきたグレープ組さん。
楽しみながら取り組む姿が本当に可愛くて、出来るようになったときの達成感を感じる表情も堪らなく愛おしかったです。
いつもはやくおうちの方に見ていただきたい、と頑張っていた子どもたち。
本番は「お母さん見てくれてるかなぁ」「頑張ってるところ見てもらえて嬉しい」と舞台裏でも笑顔が溢れていました。


先日写真撮影がございました。
子どもたちも大好きなオペレッタ浦島太郎の衣装を着ての写真撮影に大喜びでした♡


















そしてなんと、今から「次のオペレッタ何すんのかなー?」と楽しみにしてくれています♡
次はいよいよパイナップル組さん。
今から楽しみですね!


キッズフェスタ本当によく頑張りました!
グレープ組さん、大好きです♡