2023年2月10日金曜日

豆まき☆乳児クラス

 


先日、豆まきを行いました。

子ども達は手作りお面をつけて、泣き虫おに、やだやだおに、怒りんぼおに、

心の中にいるたくさんの鬼をやっつけにいきました!!


まずは、乳児クラスでは

鬼の的当てゲームやサーキット遊びを

楽しみましたよ。






「おにはそとー」と言いながら、

えいっ!と頑張って鬼の的にボール投げてくれていましたよ!

ボールプールの中に入って、お友だちと楽しむ姿もみられ可愛かったです♡


鬼さんとの突然の遭遇にびっくり!!!



給食も豆まきメニューを食べましたよ♡
とっても美味しそうに食べる子どもたちでした。




最後に集合写真をご覧ください!

<チェリー組>

<ストロベリー組>

<レモン組>


幼児クラス編に続きます・・・